高尾山に行ってきました♪

こんにちは!
まっちゃです!^^

今回は高尾山に行ってきました♪

今回も急に行きたくなったので、
天候は悪かったです(´◉◞౪◟◉)

行きしなは特に雨も降らず
問題なく到着しました( ͡° ͜ʖ ͡°)

後から知ったんですが、
高尾山は大垂水峠って言うんですね( ˙ө˙)
知らずに登ってました^^;

今回は時間に余裕があったので、
ちゃんと登れました♪

帰りも往復100kmほどってこともあり
あっさりと楽しみながらサイクリングできました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

100km程だと行きやすいので
今度からは100kmくらいの場所を目安に
目的地を決めて行きたいですね( ,,・ิω・ิ,, )

よろしければクリックお願いします!^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする