ヤビツ峠行ってきました(*`゜w゜´*)

こんにちは!
まっちゃです!^^

結構前になりますが、

ヤビツ峠に行ってきました(*`゜w゜´*)

もともと予定していなかったんですが、
朝に急に行ってみたくなったので、
雨が降っているのに行っちゃいました( ˙ө˙)

一人で初めての100km越えだったので
行けるか不安でしたが、
夕方16時くらいにはふもとには着きました♪

が、

問題がありまして、、、、

このまま登っても
仕事までに帰れるかわからない(´◉◞౪◟◉)

今が16時。
登るのに2時間かかるとして、
18時から山を降りて帰れる気がしない、、、(´◉◞౪◟◉)

ってことで、

途中で引き返しました、、、(´◉◞౪◟◉)

ここで休憩して帰りました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ホントは登り切りたかったんですが、
今回は泣く泣く帰還です。

今度はもっと時間ある時に行ってみたいですねー♪
輪行を視野に入れてもいいかも^^;

よろしければクリックお願いします!^^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする